Re: パース1日フリーにお勧めは?

かなり厳しい予定ですね。時間的には大丈夫だと思われますが、そんなに急いでどうするのですか?他の日は何をするのですか?
ロットネス、フリーマントル、パース市内どこもすばらしい町並みです。パース市内を見て回るだけなら、キャットバス(猫バスのモデル)に乗って無料で回れます。
今は冬なので、海水浴などは辛いですが、ロットネス島に4時間ぐらいしか居ないのはもったいないです。フリーマントルも、とても綺麗ですよ。ラウンドハウスがお勧めで、そこから見る海はすばらしいです。週末にマーケットもしているので楽しいですよ。
時間を考え直して見てはいかがですか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/06/30 22:55

Re^2: パース1日フリーにお勧めは?

よしさん。返信ありがとうございます。

時間的に厳しいのは、パースに2泊3日しかいないからです。。。
    パース到着日とその次の日しかフルに使える日が無いから。。。

2日目はピナクルズに行く予定で組んでしまっているので、、、
    1日間にパース・フリーマントル・ロットネスト島を廻れれば最高かな!?って思ってるんです!
    3日目の朝10:30くらいにはエアーズロックへ発ってしまうんです。
    ゆっくりロットネスト島行きたいんですけどね・・・

パース・ロットネスト島・フリーマントルは1日で廻れると思いますか?
    パース→フリーマントル→ロットネスト島→パースで考えてるんでが、どうだと思います?

• いいね! 0
    • コメント 1件

忙しいけど可能です

パースの市内は、キングスパーク、スワンベル、パース造幣局、ロンドンコートぐらいかな?すべて、猫バスで回れます!フリーマントルにもフリーバスがありますし、予定をしっかり立てれば安く回れます!
    フリーマントルにもフェリーで行けますよ。フェリーも、トランスパースのフェリー(公共交通機関)を使えばかなりお得です。
    ロットネス島を諦めるのも考えて見てください。自転車で回るのなら余り楽しくないかも、のんびりしないと良くないかも、個人の好みだけどね。
    夜は、お酒が好きなら、パースのノースブリッチ!
    ちなみに、自分はエアーズ、ピナクルズ、モンキーマイヤ、エスペランスなど行きました。エアーズは今の時期良いですよ、ハエも少ないですし、余り暑くないし。
    具体的に行きたいところ、したいこと、があればパースでの予定は立て易いので、良ければ、教えてくれれば、一緒に予定立てましょう!