退会ユーザ @*******
12/11/05 20:27

返信です。まとめてになりまして申し訳ありません。

>クニノリ様
ブラックですので男女兼用で使えるとは思えますが、オリジナルで可愛い「旅のお守り」とかついていましたので、どちらかといえば女性向けかもしれません。情報に入れておくべきでした。すみません。

>みどりのくつした様
地元では廃品回収でこのくらいの大きさでしたら普通に回収してもらえるのですが、ほとんど使っていませんでしたのであまりにもったいないかと思いまして。ゴミはなるべく出さない方がいいですしね。オークションで細かいやりとりをする時間もありませんので。

>さくら茶々丸様
情報に上げ忘れていましたが、カートを外せばリュックサックにも使えるタイプです。発送がクロネコ指定での着払いになりますが、そちらでよろしければメッセージを入れていただければと思います。よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• お願いします。

クロネコ、着払いでOKです。

どのように連絡するのでしょう・・・

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    12/11/06 17:45

Re: お願いします。

こちらからメッセージを送信させていただきました。ご確認いただきまして、問題やご質問などございましたら、またお知らせいただければと思います。よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 0件