退会ユーザ @*******
12/11/05 15:27

Re: Re: Re: スウェーデンでのモバイルデータ通信環境確保について

書いてしまってからBand I (W-CDMA 2100) がヨーロッパにあるとのことで、W-CDMA もありそうだと思いましたが、追記しませんでした。スエーデンの環境は調べてもどうもよくわからない。

韓国のメーカの仕様を見てみたら
UMTS 1700/2100Mhz,DC-HSPA 42Mbps(DL)
とあります。

上に挿入したE の仕様は、HSDPA 1700/2100MHz W-CDMA で、文字的にはDがあるかないかですが、これだと7.2MBps までしかでない。

ファームのアップデートがあるみたいですが、安定性の向上だとか!
http://plus-sys.jugem.jp/?eid=252

75MBpsがでるようになったら私も使ってみたい。Pocet WiFi の端末よりもインフラの問題みたいだ!

これ独り言です。応答無用です。

またまたお邪魔しました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント