交渉次第ですが・・・・

こんばんは 
>塩湖の真ん中のホテルプラヤブランカは個人で予約できるものでしょうか
というよりも 「宿泊希望日に営業しているか」という問題もあるかと思います
私が訪問したのは、水鏡の塩湖が楽しめる 2月ですが「雨季のため休館」でしたよ~

参考までに乾期(9月末)に訪問した際に 同施設宿泊した方によれば
・ウユニツアーを申し込む際に、同ホテルに泊まりたいと 旅行社にお願いした (ツアー出発 前夜)
・チリ方面に行かないで、ボリビア側だけを回る 1泊2日のツアーに参加となった
 日程のイメージは
 初日は、魚の島までの日帰りツアーに参加し、復路 宿泊者だけ、同ホテルに置いて行かれる(宿泊)
 翌日 採塩場などに行くツアーの車が迎えに来て 終日観光 ツアー解散はボリビア側ウユニです

>ラパス→ウユニ→ラパスと戻る予定です
通常3泊4日のツアーに参加・・となるのでは?と思います
ホテルのコーディネートなど ご希望のホテルに宿泊できるかは その旅行社に聞いてみるしかないかと思います。
希望通りの ご旅行ができる旅行社が見つかるといいですね

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• そうなんですね

「雨季のため休館」・・・。かなり不吉な響きですね(笑)
    その可能性は全く考えてませんでした。
    やっぱり聞いてみてよかったです☆

• いいね! 0
    • コメント 0件