Re: Re: オオアリクイ!!!

boolean君

コスタリカで幻の鳥ケツアールが車で30分のところで見られる、なんて
トボケた事を言われたましたが、行ってスグ見られるものに興味は無いですよ。
BRのスグ横で見られるものでもなし、気長に追わないと仕方ない。


カピバラは確かに美味しいです。
料理の上手な人が臭みを抜けばの話ですけど。


ライフルはボートで走りながらでも当たるでしょ。
短銃となると反射で当たらないんですよねー。
44口径なんて肩こりが未来永劫に消え去るほどの衝撃が有りますし。
自動小銃となると衝撃の連続で凄いです。


ドラードもピラルクーも日本に持ち帰ったよ。
ホームパーティーで友達に振る舞ったら我が家がアマゾンみたいに。
ピラーニャ・アマレーロ・アスーで作るペイシャーダに皆さん飛び付いてました。
どんな魚でも普通にペイシェ(魚)ですもんね。
マナウスのメルカードに行けば大きいのも小さいのも単にペイシェで鈴なりですがな。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント