12/11/04 22:45

ありがとうございます。お返事遅くなって申し訳ありません。

ヨルダンの情報が少なく、オマケにサッカーの情報もとなると
詳しい方も少ないようですので、殆どあきらめておりました。

グーグルマップで、探してみました。なんだか何もなさそうな所ですね。。。
空地も多く、これから開発される…みたいなところなんでしょうか。
こちらにならないことを祈っています。

試合とチケットの詳細が、1か月程前にならないと
正式に発表されないようですので、なかなか旅行の詳細が決められず、
手配が出来ずになんだか落ち着かない日々です。

語学も不得意だし、旅慣れていないので、便利な場所だといいのですが、
車社会のようですし、不便な場所だと帰りも不安で、モチベーションが下がってしまいます。
これで、現地チケットオフィスにチケットを取りに行くというハードルまでTT
試合終了も夜でしょうし。
憧れのヨルダンなので、ぜひ行きたいのですけどね。。。
現地に知り合いがいたら余裕なんでしょうが´ω`

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ありがとうございます。お返事遅くなって申し訳ありません。

グエスマのスタジアム周辺は住宅街で、普通の観光客が行くような所ではないと思います。
    僕もスポーツシティでの開催を望んでいます。

来年の3月はまだヨルダンにいる予定ですので、yopicoさんがもしヨルダンに観戦にいらっしゃるなら、チケット購入場所などの詳細を直接連絡する事は可能です。
    必要であればチケットの代理購入をして、現地でお渡しする事も出来ます。

そのほか必要な情報がありましたら、わかる範囲でお答えできますので、お気軽にご質問ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件