12/11/04 19:37

メール不通も多い

つい最近まで、webメールがほとんどつかえなかった
くらいだからね。
軍事政権のネット規制。
Gmailくらいだったんじゃないかな、使えたのは。
今は急速に民主化が進んでるからかなり不通は少なくなった
みたいだけど。
前はyahoo,hotmailはだめだった。。。
先方は返事を送信してるかも。
Gmailのアドレス教えて再度返信依頼を出してみるとか。
あるいはHPがバグってるとか、PC壊れたとか、メール見てないとかね。
まだ先だから予約で満室とかはないだろう。
まだまだ電話が確実な通信手段の国だよ。
あとは、インワGHに予約代行お願いしちゃうとかね。
事情を言えばやってくれると思う。提携、友好関係にあるから。
自分ならそうしちゃうけどねw

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: メール不通も多い

    >yahoo,hotmailはだめだった
    えーーーー。自宅のPCのアドレスはそれ2つだけです・・・参りました。ひえー。

    >まだまだ電話が確実な通信手段の国
    そういえば、ジプシー・インも、アクエリアス・インも、メールでの予約は受けてないらしいですね。

    ありがたいことにインワGHは即レスでした。バガンは通信状況いいのでしょうか。

    もう半分あきらめてついさっき、代理店にホテルの紹介と車アレンジ見積を頼んでしまったけど、そこが予算と条件にあわなければ
    会社のPCから送信して、連絡先も会社PCのアド使って再度問合せしてみようかな・・・
    またはおっしゃるとおり
    >インワGHに予約代行お願い
    しようかと思います。

    ありがとうございました。

    しかし、せっかくミャンマーで使えるレンタルwifiを予約した(ネットブックとiphoneを持っていく予定)のに、向こうでどのくらい役に立つのか不安です。

    • いいね! 0
    • コメント 0件