TAMOさん、こんにちは。

TAMOさん、こんにちは。

差し出がましいなんて、とんでもないことです。
私はもうずいぶん前のことなので、もしかして中国系の
方たちもオシャレをするようになってるかも・・・なんて
心配しながらレスをしていたのです。
「浮いている」・・・わかります、わかります(^^)
私がえっ?と振り返った方は全身水色の固い生地のドレスで、ブルーシート
で作ったんじゃ?と疑ったくらいでしたので、とても浮いてました。
でも、着ていた方は楽しんでいたかもですよね。

寄港地の周りもずいぶんと変わっているようなので、しばらくぶりに
なんだか乗ってみたくなりました。

別トピの話で恐縮なのですが、夏草屋さんの「旅行、変わったこと変わらないこと」、
TAMOさんのコメントが、本当に「そうそう!!」と思うことばかりで、
うれしかったです。

クルーズ、楽しいですよね。
またどこかのトピでお目にかかれるのを楽しみにしています。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 12/11/04 17:11

    思わず笑ってしまいました

    cokemomoさん、レスありがとうございます。

    >全身水色の固い生地のドレスで、
    >ブルーシートで作ったんじゃ?と疑ったくらいでしたので、とても浮いてました。

    あははは、思わず笑ってしまいましたよ。
    たしかにそんな方いらっしゃいますね。
    私にはとても真似できませんが、ま「楽しんだ者勝ち」
    普段できないオシャレを思いっきり楽しんでおられるんでしょうね。

    「旅行、変わらないこと」旅の感動は何時も新鮮ですし、
    またこれからも感動したいために、健康な心と体でいたいと思っています。

    ありがとうございました。







    • いいね! 0
    • コメント 0件