満艦飾からパジャマ!?まで・・・私は普通にワンピース

天狗さん、再びこんにちは。

ガラパーティーは、私は普通に(といっても男性には?かな)
化繊でプリント柄のワンピースにパンプスでした。
(フリルといった飾りもなくあっさりしたデザインです)
一人で参加していたので、男性は見た感じですが、スーツにネクタイだと
かなりオシャレしてるって感じで、ブレザーにシャツ、スラックスでも
十分かもしれません。

みなさんの格好もいろいろで、えっ?と振り返るような床まで裾丈がある
ドレスの方から、私にはパジャマに見えますが・・・という方(偏見めいて
ますけれど華僑の方だと思います)まで。

お考えの服装で大丈夫だと思いますよ。

私はプーケットに寄港してる時、ちょっとぶらぶらしただけで、すいている船内に戻って
ネイルやマッサージをしてもらっていました・・・
予約もすぐ取れて、ゆっくりできて、これはこれでよかったです。

私は軽食が取れる一角のわんたん麺や海南鶏飯を食べるのが(一人だったこともあり)
気楽でおいしくて良かったのですが、今もあるかな(遠い目)・・・

お二人でクルーズを楽しんできてくださいね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント