ありがとうございます。

25日の移動でなく26日の間違いでした。25日マドリード着ですので、いづれにしても食事の確保を優先します。26日には美術館が開いているようなので、26日にバスの移動が無理なら27日に水道橋を見学して、26日は美術館めぐりや市内のイルミネーションを見てまわろうと思います。renfeの時刻表改訂はいつなのでしょうか。トーマスクックに記載されているかもしれませんね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 美術館

とりあえずマドリッド・セゴビアの移動日が25日でなくてよかったですね。

ところで美術館ですが、可能であればオンライン予約をおすすめします。
    数年前の年末に友達とプラド美術館へ行きました。すごい行列のため入館をあきらめました。

よいご旅行を

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 美術館

美術館のネット予約を忘れていました。私も今年の1月に訪れたバルセロナのサクラダファミリアでは、すごい行列だったため入場をあきらめました。今回の旅行はそのリベンジも兼ねていたのに、その経験が生かせれていませんね。ちなみに、この後に行くサクラダファミリの入場券(タワー込)はBOOKINGバウチャーをネットでゲットしています。世界的に有名なプラド―美術館を甘く見てしまうところでした。ところでプラド―、ディッセン・ボルネミッサ、ソヒア王妃芸術センターの共通券もネットでとれるのか、さっそくトライしてみます。貴重なアドバイスをありがとうございました。