Perth 楽しんで来ました!!

さっちゃ~さんの言う通りで、あちらの家族、知人、みな温かく、フレンドリ-でした!!連日晴天で、映画の世界にタイムスリップしたんじゃないかってぐらいの絶景に、もういっぱいx2で語りつくせないですぅ~。生涯の宝物です。見るもの、食べるもの、全てに心奪われちゃいました。ここぞって時は思い切らなきゃなんないんだなぁ~なんて本当に思いました。大袈裟ですが、生きてて良かったぁ~(笑) シンガポ-ル空港の広いのにはちょいとまどいましたが・・・(苦笑) 

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• お帰りなさい♡

ジュンさん、お帰りなさい。
    文面から五感全てで楽しまれたのだなあ、というのが伝わりました。
    ペンパルさんのご家族やご友人、会う人会う人ナイス!!という感じだったのでしょうね☆

パース、まだ平和で、変わらないでいてくれて良かった。
    コロニアルな雰囲気の落ち着き加減ですよね、パースは。

そう、「生きてて良かった」。それを感じられる事が人生の歓びなのかも・・・ですよね。

• いいね! 0
    • コメント 0件