ヤンゴンとバガンをお勧めします。

実質4日の滞在なので、ゆっくりヤンゴンにいるのもいいですね。
海外からのビジネス誘致が盛んになっているようなので、それら関連のイベント・展示会等もあるかもしれません。
テレビでは分厚い札束で取引しているのを見ましたが、どんなものを取引しているのか?日本のものとの違いを見てみるのも面白いかも・・・。
シェダゴンパヤーはすごくきれいで圧巻です。昼と夜の雰囲気を感じるのもいいですよ。
出来ればバガンにも行ってみてください。
無数のパヤーが一目で見れるのはすごいです。
一日だと物足りないかもです。
ヤンゴン2日,バガン2日がいいように思います。
わたしは年末年始にバガンに行くので、時期が同じならすれ違う事もあるかもしれませんね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: ヤンゴンとバガン

    ヤンゴンは初日だけ見て、泊まらないでバガン2日、インレー湖1日、で夜ヤンゴンに帰って1泊
    という日程になりました。
    ちょっと忙しいですが。

    初回ですので各地さらっと見て、
    よかったらまた、長めの休みがとれるときに来ようかなと思っています。

    ほんとにどこかで、知らないですれ違っているかもしれませんね。

    年末年始、楽しいご滞在になりますように。

    • いいね! 0
    • コメント 0件