Re: Re: サントノラ島の修道院のレストラン

あず~るさん、こんにちは。

この掲示板では、話題はエズ、サンポール等、特定の
場所に集中していて、このすばらしい島が話題になる
ことはまれです。

あのカンヌの目と鼻の先の場所にあるのに、別世界で
すからね。

先日のBSの番組でもよく写っていましたが、あの
ブティーク、いいですよね。品揃えが豊富。

島で作ったラヴェンダーのエッセンスやグレゴリオ
聖歌のCDを買ったりしました。

宿泊できる、というのは意外ですよね。
5年ほどまえ、France 2 のニュースでやって
いて知りました。けっこう、予約で埋まっている
ようです。

サイトにも載っていますが、2泊以上1週間
未満、トイレシャワーつき個室だそうです。

来年の春にはぜひ泊まってきたい、と思ってい
ますが、かなうかどうか。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント