12/11/03 22:42

路線バスを使った方が便利ですけど。

近くにバス停もあるようですし、ホテルのコンシェルジュにハーバーフロント行のバス停とバス番号を聞かれるのが1番かと。
t近くの大通りのバス停には数路線のバスがハーバーフロント駅前を経由しています。バス停には路線番号毎の停車バス停名が記載されているので確認が出来ます。通常時は大体10分間隔で運行されていまづし、主要なバス停には到着待ち時間を表示する電光掲示板もあります。
乗り換えや地下への移動の手間も要らないので便利です。
運賃は距離制ですが、運転手にハーバーフロントまでと告げると運賃を教えてくれます。車窓も見えるのでお勧めです。
私はほとんどシンガポールでは路線バスを利用します。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 12/11/04 09:48

    Re: 路線バスを使った方が便利ですけど。

    daitiさん、ありがとうございます。
    バスの利用はちょっと抵抗があり他の国でも利用した事がありません。
    勇気を出して試してみようかな?と思います。
    ありがとうございました。


    • いいね! 0
    • コメント 0件