出来れば

前の列車の方が良いと思います。
その頃日没は16:40頃なので19時迄滞在しても
夜景?程度以外メリットはないのでは!

18時台は19ユーロので17:58発なら9ユーロでありますね。

ホテルアマデウス、確かにリーズナブルですね。寝るだけなら
充分価値有ると思います。そこを予約するなら
http://www.dhr.com/
でが良いですよ。総額4841円です。この際とは結構
使っています。

*私はホテルベロナに泊まりましたがシングルは部屋が狭かった
 です。それ以外は大満足でしたが。
 で今度泊まるとしたら ブリストルにしようかと思っていますが。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 無事予約できました、ありがとうございます

先ほど上手く予約できないとの旨を相談させて頂いたのですが、別々に予約することで無事出来ました。
    海外の列車を予約するのは初めてだったので緊張しましたがなんとか行えました。シャープ&フラット様をはじめ皆様に助けて頂いたおかげです、ありがとうございます。
    支払いが成功したという旨のメールがTrenitaliaからメールが届いたのですが、当日はチケットを購入せずこのメールをプリントアウトしたものを持っておき直接列車に乗り込めばよろしいのでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re: 無事予約できました、ありがとうございます

予約できましたか。良かったですね。
    すでにお気づきかもしれませんが、持参するのはメールの本文ではなく、
    メールに添付されたPDFのファイルです(バーコードが入っています)。
    メールの本文は役に立ちません。

バーコードの入っているページが、いわゆるE-ticketです。
    これをプリントアウトして持参してください。
    そのまま列車に乗り、検札のときに見せればOKです。

• ホテルと列車予約

いつもご丁寧なご回答ありがとうございます。
    教えて頂いたサイトで47ユーロで申し込むことが出来ました、とても助かりました!
    列車もこの勢いで予約を!と思ったのですが、列車を選択するまでは2012年11月13日を選べているのですが、氏名やメールアドレスを入力して値段が合計何ユーロかが示される段階になると、なぜか復路が14日に変わってしまいます。復路はヴェネチアを18:20の便を取ろうとしています。 何度行っても同じようになってしまいます。寝台列車でもないのにどうしてでしょうか。。。

• いいね! 0
    • コメント 0件