お二人の書かれている通りです。

上のお二人の書かれている通りです。
以前はヴェニスまで直通電車があったのですが、赤字路線だったため数年前にバスに変わったと聞いています。

フィラッハの駅は大きいものではありません。10分で荷物があっても時間が足りると思います。
ホームから地下の連絡通路に降り、そのまま出口にエスカレーターで上がってください。正面の出口をでて横断歩道を渡って右側のバス停がヴェニス行きです。電車を降りてすぐにバスの時間ですからバス停の前には数名待っていると思うのですぐに解ると思います。バス停は何ヶ所かあるのですが…同じ時間に何台もある状態ではありません。
2等の一番前の席だと景色がとても良くていいですよ。(日差しがあるときついですが)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ご回答ありがとうございました!

    みなさんご回答ありがとうございました!
    いろいろとわからないことだらけで不安ではありますが行ってまいります!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件