過去に「日本円をドルキャッシュに両替する時に、手数料なんか取られません」と書いたのは?

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree2.php/id/414126/-/parent_contribution_id/365377/

>両替の問題は、1回両替すれば、手数料が取られるわけではないです。
>そもそも手数料とはなんでしょう。
>例えば、日本円をドルキャッシュに両替する時に、手数料なんか取られません。
>(トラベラーズチェックでは、例えば手数料を取られるのが普通ですが)
>売りと買いの両替レートがあるだけです。

こんな間違った話を平気で書き、
>その売値と買値の間には、仲値があり、
>銀行や両替商はこの仲値に「為替手数料」をプラスして、
>当日のTTB TTSを決めるのですよ。
と、誤りを指摘されると、

>まず、何ヶ国旅行したか、お聞かせください。
>さらに、実際に両替した経験談を教えてください。
と、居直っていましたね。

自分の間違いを指摘されると、
お前の旅行経験を聞かせろと居直るのは、あなたの悪い癖です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント