退会ユーザ @*******
12/11/03 11:56

Re: 西海岸から東海岸への横断ドライブ-地球の歩き方アメリカドライブ編北米大陸横断

ガソリン代とレンタカーの乗り捨て料が高いと思わない人ならたいした話ではない。現に地球の歩き方のアメリカドライブ編に実例が載っています。いま手もとにないのと、転載は営業妨害になりかねないので、ご購入の上ご確認ください。記憶では、その人は1日、1000km以上は走っていたと思います。

この時代レンタカーでは話題性は乏しく面白みはあまりありません。どなたかも書かれているけれど、単調だと思います。それよりもルート66 沿いでアトラクションのスポットを訪ねるほうが、面白みがあると思います。内蔵介さんに拍手?

例えば、クラシックカーでとか? レースの映画(コメディ)がありました。調べてみたらその映画はたぶんこれだと思うけれど、
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/2064/tvs/07/bullrun.htm

実際にレースも行われたとか!
自転車の人もいますよ!
http://www.geocities.jp/ladytrek7200/

マラソンレースもあります。
http://www7a.biglobe.ne.jp/~krlab/topic2.htm

バイクの話が出たので、ちょっと書きたくなりました。会ったことはありませんが、私の先輩の吉田さんはバイクで世界2週しています。2回目は60歳をすぎてからです。
http://www.yamaha-motor.co.jp/profile/craftsmanship/technical/publish/no42/pdf/ts_11.pdf

老け込むようなことは書かないで、お互いにがんばりましょう!
私の次の目標は東海道徒歩旅行ですが、右足に少しひびが入ってからなかなか痛みが消えません。

またまたお邪魔しました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント