何度もご回答ありがとうございます

おはようございます。
沢山の質問に何度も丁寧に答えて頂きありがとうございます。
そうなのです、とっさの時に対応する自信が全くなかったため、今回は日帰りにいたします。せっかくお時間なども調べて頂きましたのに申し訳ありません。
ただ、チケットは教えて頂いたサイトで自力で取ろうと思っています。ただ、SUPER ECONOMYであれば往復ともどちらも9ユーロでチケットが買えそうなのですが、合っていますでしょうか?(あまりにも安いため合っているか不安になってしまい支払いまで行うことを躊躇してしまっております。)
また、宿は中央駅の近くにアマデウスというところが5千円ほどで泊まれそうなのでそちらにしようかと思っております。ご親切に素敵な宿まで教えて頂きありがとうございます。 またヴェネチアからは終電で帰ってくるつもりなのですが、イタリアは急きょ乗り場が変更になったりするようなので乗れなかったら…と思うところもあります。不具合で乗れなかったことを考えると一本前などの方が良いでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 出来れば

前の列車の方が良いと思います。
    その頃日没は16:40頃なので19時迄滞在しても
    夜景?程度以外メリットはないのでは!

18時台は19ユーロので17:58発なら9ユーロでありますね。

ホテルアマデウス、確かにリーズナブルですね。寝るだけなら
    充分価値有ると思います。そこを予約するなら
    http://www.dhr.com/
    でが良いですよ。総額4841円です。この際とは結構
    使っています。

*私はホテルベロナに泊まりましたがシングルは部屋が狭かった
     です。それ以外は大満足でしたが。
     で今度泊まるとしたら ブリストルにしようかと思っていますが。

• いいね! 0
    • コメント 2件

ホテルと列車予約

いつもご丁寧なご回答ありがとうございます。
    教えて頂いたサイトで47ユーロで申し込むことが出来ました、とても助かりました!
    列車もこの勢いで予約を!と思ったのですが、列車を選択するまでは2012年11月13日を選べているのですが、氏名やメールアドレスを入力して値段が合計何ユーロかが示される段階になると、なぜか復路が14日に変わってしまいます。復路はヴェネチアを18:20の便を取ろうとしています。 何度行っても同じようになってしまいます。寝台列車でもないのにどうしてでしょうか。。。

• いいね! 0
    • コメント 0件