カルカソンヌも入れるなら

もうひとつのトピでカルカソンヌについて質問されていますが、もしカルカソンヌを入れるなら、マルセイユinトゥールーズoutがいいと思います。

1日目 日本発(パリかヨーロッパの他都市経由)マルセイユ空港着 送迎車でアルルへ(アルル泊)
2日目 アルル観光(アルル泊)
3日目 専用車をチャーターしてオランジュとポン・デュ・ガール観光(アルル泊)
4日目 アルルから列車でカルカソンヌへ(所要2時間30分) カルカソンヌ観光(カルカソンヌ泊)
5日目 カルカソンヌから送迎車でトゥールーズ空港へ トゥールーズ発(パリかヨーロッパの他都市経由)
6日目 日本着

忙しいけど、不可能ではない・・・かな?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: カルカソンヌも入れるなら

モンサンミッシェル、コートだジュールへも行きたいのですが
    滞在1週間(移動いれて)でいけますか?三歳子連れです。。。確かにホテル移動は大変&時間浪費するので
    なるべく移動しない方法を考えたほうがいいですね。
    専用車なんてあるんですね!素敵な旅ができそう!専用車はどうやってチャーターするんですか?
    大きな都市の移動は新幹線で、こまめな移動は専用車があったら子供いるのですごい助かるので。。。
    宜しくお願いします!

• いいね! 0
    • コメント 0件