12/11/03 10:36

DANIELS

回答ありがとうございます。

税関アウト後、Disneyland Resort Expressに乗車するまで
荷物と一心同体になります
(市中引き回しの刑です)

Disneyland Resort Express乗車場所はターミナル2の直前にはなく
3の方までいつも歩きます。
(2でも乗れるが知らなくて3まで歩いていたかもしれませんが)
(出発は2階、2の真ん前で降ろしてくれました)

ディズニー行きのバスはトムブラッドレーの真ん前にはバス停があって、いつもたくさんの人が
乗ってきました。
この国際線ターミナルは便利なんだといつも思っていました

なのでターミナル配置はわかります

トムブッドレーのDANIELSですが
 場所は到着ロビーで最適ですね

検索によると、お酒も取り扱っているBARのようにも見受けられますが
私、お酒は全くダメ あの酒場の雰囲気がとても苦手です
コーヒーも苦手で、もっぱらソフトドリンクです

漠然とした質問ですがDANIELSはどんな感じのお店ですか?
スターバックスみたいなところならいいんですけどね・・・・

あと、一般到着エリアはスーツケースを入れたキャリアカート(空港の)
を引き回すことはできますか?
(キャリアを引いて友達を待ちたいから)

キャリアを引いたままDANIELSには入れませんよね・・・・・・・!?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: DANIELS

ちょっと日本からの出張者の応対をしていて投稿が遅くなりました。

>お酒も取り扱っているBARのようにも見受けられますが
    >私、お酒は全くダメ あの酒場の雰囲気がとても苦手です
    >コーヒーも苦手で、もっぱらソフトドリンクです

>漠然とした質問ですがDANIELSはどんな感じのお店ですか?
    >スターバックスみたいなところならいいんですけどね・・・・
     DANIELSはバーというよりも単なるカフェというかレストラン程度の店ですよ。駅や空港にあるカフェでちょっとアルコールも置いてあるーーといった程度です。アルコールもビールやワイン、カクテルなどソフトアルコールばかりでハードリカーは置いてないと思います(これはライセンスの問題もあるでしょうね)。ソフトドリンク類(といっても確かペットボトルなどにはいったジュース類だったと思いますが)もあります。
    DANIELSのウェブサイトはかなりカッコよく写ってますが、所詮は(というと表現が良くないですが)TBITの到着ロビーにあるカフェです、そんな「酒場」というものではなく蛍光灯がギラギラしてます。ファミレスに近い感じで、スターバックスの方がよっぽど雰囲気がありますよ。
    旅クチコミにDANIELSの画像をUpしました。見ていただくとわかると思いますが、椅子もテーブルもハッキリ言って安っぽいものです。

>あと、一般到着エリアはスーツケースを入れたキャリアカート(空港の)
    >を引き回すことはできますか?
    >(キャリアを引いて友達を待ちたいから)
     もちろん可能です。到着ロビーに出るとカートを持った到着客と待ち合わせの人やリムジンなどのドライバーでゴッチャゴチャになってるかもしれませんけど。みんなクルマに乗るまではカートを引いて(押して?)ます。

>キャリアを引いたままDANIELSには入れませんよね・・・・・・・!?
     入れますよ!注文カウンターの手前側(到着ロビー側)はさすがに人も多いですが、カウンターの裏側はあまり人が居ないことが多いように思いますので、カートを持って入っても大丈夫だと思います。まぁ、多少は周りに気を配ることは必要かもしれませんが。

• いいね! 0
    • コメント 0件