悲しい返信ですね。

Revoirさん、
知らんぷりよりは、このコメントもあった方がよかったとは思いますが、
内容は、悲しいというか寂しいものですね。


「どこのどなた様か存じませんが、ありがとうございました。」
というのは、精一杯の嫌味のようで、
コメントしていない人たちもこれを読むと
大人げのない方だなあと思ってしまうと思いますけれど。


寄せられたコメント全てが「頭ごなし」だったのでしょうか。
確かに誰も、こういうふうにしたらできるよ、とは書いていませんが。


多分GORGEさんのコメントを頭ごなしの物言いと感じていらっしゃるのかもしれませんが
GORGEさんの書いていらっしゃることはかなりな正論だと私は思っています。


そして厳しい書き方の中にもちゃんとヒントか書かれているではないですか。
peliniさんも4ツ星でも無理だったというぐらいですから、
やはり5ツ星でないと無理でしょうし、
5ツ星に泊まるご予定ならばとりあえずメールか電話で依頼してみればいいし、
それでダメだった時には、ミラノであればペックに頼んでみる(検索すればサイトが見つかります)とか
カード会社のサービスに問い合わせてみるとか、
本当に贈りたいのであれば、これらを試みてみてもよいのではないでしょうか。


ペックならば英語で通じると思いますし、カード会社なら日本で交渉できますよね。
せっかくのお気持ちですから、是非いろいろ模索してみて、
うまくいったら、是非この掲示板にご報告いただきたいと思います。
がんばってください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント