06/01/13 08:29

Re: CDGで50分

時期はいつで、どこからどこに行くのか

を書かないと判断のしようがありません

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • CDGで50分

    ゴン様
    失礼いたしました。ご指摘の通りですね。
    来週、日本からパリに飛び、50分でSTR行きに乗り換えるプランです。ちなみに、航空券は当サイトで否定的な意見も挙がっている旅行会社で手配しました。
    アムステルダムの空港で1時間で乗り継いだことはあります。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    06/01/14 12:56

    Re: CDGで50分

    あぼんさん、ゴンです (^o^)丿

    NRTから来週(1月16日の週)シュツットガルト(STR)ですよね?
    AF系ではCDG乗り換え50分と言うのはざっと見た限り、見当たり
    ませんでしたが...
    唯一リヨンで30分のストップオーバーと言うのはありました。

    乗り換えて別の航空会社にされるんですか?

    AFで成田からだと2Fにつきますので、2Dくらいならまだしもターミナル1
    とかあまりポピュラーでない3に移動したりするようですと、50分と言うの
    は厳しいのではないかと思いますね。