退会ユーザ @*******
12/11/03 06:05

イン・アウトをオープンジョに

リオデジャネイロのイン・アウトは金銭的にも時間的にもロスがあるような気がしますが・・
それとパタゴニアをご希望ならばイグアスからブエノスアイレスに抜けて南下したほうが
よいのでは。
サンティアゴをどうするかです、
もしカットできればパタゴニアからブエノスアイレス経由でリマに、クスコなどは後半の
スケジュールにするのも一策かも。(イン・リオデジャネイロ/アウト・リマ経由で成田)

詳しいことは南米に詳しい皆さんからのレスに期待してください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: イン・アウトをオープンジョに

卒業論文の執筆に追われてすっかりこちらに書き込んだ事を忘れておりました。。。レスいただいていたのに、反応遅れてしまい大変申し訳ございません。

ブラジルのIN-OUTだと往復航空券が結構安くとれそうとのことで、このようにしたのですが何より手間がかかるんですよね、こうすると。旅程が結構くみにくいんです。

ひとまずマチュピチュとウユニ塩湖は絶対外せず、これを中心にどこかを+するというかたちで、あと+するなら、イグアスとかオルーロの祭りとかかなーとこのように組んでみたんです。

正直サンティアゴは特に目的もないので、カットしていいのかなと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件