12/11/03 05:05

私もミケランジェロさんにガイドお願いしました!!

ヴェローナで私はワイナリーのツアーをしましたよ。ミケランジェロさんはワイナリーの人も一目置くほどに詳しいようで、すごく丁寧な日本語で礼儀正しく説明や案内をして下さいました。オリーブオイルのツアーもあると聞いたので次回してみたいです。個人では見学させてもらいにくかったり、まず、団体ツアーでは行けないので価値ある旅になりました。レストランなんかも地元ならではのところをいくつか教えて貰い、文句なしのお手ごろさと美味しさで感激しました!あとやっぱり、ワイナリーだとワインが安く買えたのがうれしいです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント