列車のチケット 再トライ

続けて申し訳ありません。
今もう一度行ってみたところ予約の画面に入れました。

ヴェネチアからの帰りは終電の19:50発22:25ミラノ着の電車にしようと思います。
その便はECONOMYからしか空いておらず19ユーロ~でした。ECONOMY以上になると座席指定が出来るのですね。
となると、、、SUPER ECONOMYは立ち席なのでしょうか、あくまで予想ですが。
ECONOMY以上でしたら、せっかくので窓側を座席指定してみようかと思います。
ホテルは駅の近くを取ろうと思うのですが、駅からホテルまでとはいえ夜22時半頃に女一人で歩くべきではないでしょうか?イタリアの治安が分からないのですが、もしあまりにも危なそうであればもう少し早めの電車で帰ろうかとも考えています。
質問が前回の分と合わせて多くなってしまいご迷惑おかけいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Venice泊は止めたんですか!

SUPER ECONOMYもECONOMYも同じ車両です。
    違いは条件面で一切の変更無いのならそれで良いでしょう。
    ECONOMYは日にち変更が可能後は同じ条件です。

ミラノ駅泊との事予算はいくらか知りませんが
    駅前(横)にあるブリストルが手頃4星で朝食付きで
    $98(8000円)です。隣にミケジャンジェロがあります。
    駅を出てから歩いて2,3分です。

治安の心配要りません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

何度もご回答ありがとうございます

おはようございます。
    沢山の質問に何度も丁寧に答えて頂きありがとうございます。
    そうなのです、とっさの時に対応する自信が全くなかったため、今回は日帰りにいたします。せっかくお時間なども調べて頂きましたのに申し訳ありません。
    ただ、チケットは教えて頂いたサイトで自力で取ろうと思っています。ただ、SUPER ECONOMYであれば往復ともどちらも9ユーロでチケットが買えそうなのですが、合っていますでしょうか?(あまりにも安いため合っているか不安になってしまい支払いまで行うことを躊躇してしまっております。)
    また、宿は中央駅の近くにアマデウスというところが5千円ほどで泊まれそうなのでそちらにしようかと思っております。ご親切に素敵な宿まで教えて頂きありがとうございます。 またヴェネチアからは終電で帰ってくるつもりなのですが、イタリアは急きょ乗り場が変更になったりするようなので乗れなかったら…と思うところもあります。不具合で乗れなかったことを考えると一本前などの方が良いでしょうか?