Re: 夕方~夜に観光だとすると

chang様
返信が遅くなってしまい申し訳ありません。

とても丁寧に教えてくださり感謝してます。
投稿した一週間前はKLのことをあまり調べていなかったのでほぼ無知でした。
ここ最近色々と調べてたらKLの魅力にひきこまれてしまいました。
今回はchangさんの教えてくれたプランに少しだけアレンジした感じで楽しみたいと思います。

地下道とスカイウェイ(エアコン装備のペデストリアンデッキ)の意味が分からず、色々検索してみたらすごい便利な橋(?)なんですね。
KLCCからブギッツビンタンをぜひ歩いて移動したいと思います。

詳しく教えて頂きとても助かりました。
ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント