Re: Re: 検索したらヒットしたよ~!

南米に居るとホンダのカブ程度のバイクで南米一周したという沢山の人と出会いますね。
海や川があればバルサで渡り、陸続きなので何処までも行けますから。
みんな見事に若い時にやってしまってる、怖いものが無いからでしょうか。


そういえば私の師匠にユーラシア大陸を韓国から欧州まで自転車で横断して帰って来た人が居ます。
途中のアフガニスタン、イラン、イラクで人生が変わったと仰ってましたね。


高校の大先輩ですが、ヨット信天翁二世号で単独世界一周した青木洋さんが居ます。
お話を伺った時に思ったのは世界を目指す男の志は全然違って凄い。
http://www.aokiyacht.com/aoki/sekai.htm


凄い人は実はスグ隣に居るのかも知れません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント