退会ユーザ @*******
12/11/02 23:03

一カ所に2泊は予定してほしい

こんにちは。

詳しい内容ではないですが、
まず、思いますのは、やはり欧州まで行くこところがまず最初に大変なところですから
最初の宿泊地では最低でも2泊以上を予定してほしいと思います。

そして、もし移動しても、やはり最低でも2泊予定すると、ゆとりのある観光が出来るのではないでしょうか。

そして、たくさんのところを見たいという目的でもないのならば、目的地をしぼって、
その中で、宿泊するホテルや食事するレストランなどを吟味するような旅行が
年齢的にも家族と一緒という点でもいいように思えます。

楽しいご旅行を。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます。

今回の旅は本当は最低でももう一泊、できればもう二泊。したかったです。が次女の学校が始まってしまうので最短の4泊6日行程。

本当はゆっくりが好きなんですが、(20年前のスイスではグリンデルワルド、ツエルマットで10日泊)
    マニュアル見てても、ドイツってみんな急ぎ旅が多くないですか?

地球の歩き方にどこかで心酔してるのか?よく似た旅でないともったいないと思ってしまう私が居ます。
    実際、もう一度同じところへ行ける機会なんて無い可能性が高いので、どうしても「目いっぱい」を目指してしまうんだろうなあ。

二泊。ええデスよね。国内でスキー行ったら必ず2泊しますもの(笑

• いいね! 0
    • コメント 0件