2日夜はご一緒だったわけですね

ホームズ様の活躍されたお話の中で
『唇のねじれた男』というのがありますが、その犯人?役の男がヒューブーンなのです。 

ところで2日の夜は、僕等は3番のティーピーにいました。
もしかしてご一緒だったりして・・・・・・

>ところが三日目の4日,急に天候が変わり2006年初のオーロラを観ることができました。3回もいろいろな形に変化するオーロラを観ることができました

★きぃぃぃーくやしぃ!
 これって、オーロラがスパークしたってことなのでしょうか?
 でもよかったですねぇ。きっと2006年はよい年になると思われます。
 年頭の幸運は そういった予感を呼び起こしてくれますよね。

・・・ん? でもそうなると僕の方は?????

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• すれちがい

2日は天候が悪く飛行機だベタ遅れで予定では9時過ぎに着くことになっていたのに12時前にイエローナイフに着きました。それに,どういう訳か私たちと同じ便で到着した人9人中5人がロストバゲッジになりしばらく空港で待ちました。そんなこんなでホテルを出発したのが1時ごろでした。オーロラセンターで話を聞いて,私たちも2日(といっても3日の朝早くですが)はティービー(と呼ぶんですね。私たちは形からドームと呼んでいました。)のNo3へ行きました。でも,中はオーロラワールドの人が待っていただけでした。ただ,ティービーの中は暖かくさっきまで誰かがいたのかと思う感じでした。ひょっとしたらすれちがいかもしれません。または,イエローナイフにはオーロラツアーだけでなくほかのツアー会社が運営している場所があるのでしょうか?やはり,ヒューブーンはホームズに追われるようにイエローナイフを後にしたのでしょうか?…次回へ続く(ドラマならこんな感じですね。)

• いいね! 0
    • コメント 0件