Re: オランダ航空利用。関空-スキポール経由-デュッセルドルフ 続き

チェックインについて教えてください。

復路なんですが、デュッセルドルフ空港で一回だけすればいいんでしょうか?
アムステルダム空港でする必要はないですよね?

あと、デュッセルドルフ空港でチェックインする時は国内線(シェンゲン協定国内)か国際線のどちらでチェックインすればいいんでしょう?

質問が多くてすいません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: オランダ航空利用。関空-スキポール経由-デュッセルドルフ 続き

かなりテンパっていらっしゃるようですが、
    まずは落ち着いて、私とまーもっとさんの先のレスをよく読んでください。
    2人で同じ質問をしています。「デュッセルドルフまで『通し』で航空券を買っているのか?」と。

アムステルダムでチェックインが必要なのかどうかはこの質問の回答次第なんです。
    通しで航空券を購入している場合、復路はデュッセルドルフでチェックインするだけです。
    私の先のレスで「復路も同様」と書いたはずですが、読まれてないのですか?

また質問2つ目のチェックインする場所ですが、シェンゲン協定国エリアです。
    空港の出発ロビーの掲示板にKLMのチェックインカウンターがどこか表示されていますので
    その表示を頼りにチェックインカウンターへ向かってください。

• いいね! 0
    • コメント 0件