Re: ミュンヘンからヴェネチアへの移動方法2

こんにちは

>7時31分発のは予約できないのですがこれは現地のみの購入なのでしょうか?

これはVERONA乗換になりまして、DBにとってはVERONA-VENEZIAが完全に国外の行程となりますのでDBからのオンラインでは無理ですね。原理的にはTrenitaliaでは予約可能なはずなんですが、あそこは毎年ダイヤ改正の時刻表更新が無茶苦茶遅いんで、ドイツからの直通とかじゃない限りダイヤ改正後の予約は当分無理ですね。なお、1週間前の12/6(ダイヤ改正前)なら、Trenitaliaで95.90EURでした。

それより

>寝台列車は諦める事にしました…。

とのことですが、

http://www.citynightline.de/citynightline/view/en/info_buchung/aktuell/fahrplanaenderungen_en.shtml

11/13の14時(日本時間だと夜遅くですか)ころから予約可能になりそうなことが書いてありますので、別にあきらめないでもいいのでは?まあ、expected to be bookableだし、相手がイタリアなだけにさらに1週間くらい遅れるかもしれませんが、どうせ誰も予約できていないのだから、そんなに急ぐ必要もない気がしますが。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント