追伸

こんにちは

今投稿したとたんに気が付きましたので追伸です。

前の投稿では5daysがいいのではないかと書きましたが、

>翌3日、ビュルツブルグ観光、終わり次第ローテンブルグへRB等乗り換えて移動、着後ローテンブルグ観光、3泊目。

この日の「ビュルツブルグ観光」で市内交通(バス、トラムなど)使うのであれば、Bayern-Ticketはそれらを全てカバーしていますので、便利です。よって、German rail passは4daysにして、この日だけはBayern-Ticketで「ビュルツブルグ観光」と「ローテンブルグへRB等乗り換えて移動」を全部カバーするといいかもしれません。ただし、午前9時からしか使用できません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます。

ゆはよは様、ご丁寧な回答ありがとうございます。私の「威厳」までご考慮くださり(笑)申し訳ありません。

実は私も金銭的には切符が安い?パスが安い?云々の前にパスだったら、こんな使い方どうだろうと自分なりのシュミレーションをしておりました。

ツインパス2枚購入(3DAYS)で、初日、空港駅でバリデーション
    ①Flughafen → Heidelberg
    ②Rothenburg → Koln
    ③Koln → Flughafen

で、三日分使って2日目と3日目は切符を買おうかと思っていました。

BayernTicketは知りませんでした。 一考の価値ありですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件