追伸・・・ご家族連れ・・・

となれば、Twelve Oaks Shopping Mallが近くて規模もそれなりで、よいと思います。

ホテルはどこがよいのか良くわかりません。

ショッピングセンターの横を走る12マイル道路を東に数ブロック走るとOrcharLakeと言う東西に走る通りがあります。

その交差点付近に何軒か出張で泊まったビジネスホテル(食堂があっても朝食のみとか、時間つぶしのネタが無いとか)がありましたが・・・

時期的に4時過ぎには暗くなると思いますのでホテルへは早めに行かれたほうがよいです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます!

内蔵介さん

貴重な情報をありがとうございます!
    早速、Twelve Oaks Shopping Mallを
    調べてみました!規模も大きく凄くよさそうです!
    その周辺にホテルを探してみたいと思います!
    情報がなく、困っていたので本当に助かりました!

• いいね! 0
    • コメント 1件

ホテル

Google Mapで

Detroit, MI, United States twelve oaks hotel

で調べると近所のホテルが出てきます。

モール側に一軒、Novi Road の向かい側に何件か有りますが、向かい側一帯も(建物が独立した)ショッピングモールです。

空港側からですと、96号線を出た後Novi Roadを右折し一番右の車線を走るとそのままモールに入ります。

モール前のNovi Roadは一般道ですが片側3~4車線の広い道路ですので、交差点も広いです。

GoogleマップのViewで確認されれば良いですね。