なぜスリランカ人だと知っているのですか?セクハラの前に、親しくなったのが悪いんですよ。

ただの洗濯矢の手伝いのオトコが、スリランカ人だと、なぜ知っているのですか?

愛想よく、話をしたからでしょう。
だから、相手に舐められたんですよ。

日本人は、とにかく、現地の人と仲良くなることがいいとこだと誤解してます。
最初から、つんつんしていれば、セクハラされることもなかったでしょう。

それ以前に、短期旅行で、服を選択する必要はないです。
僕は、中南米一周していて、下着は手洗いしましたが、ジーンズや上着、スゥエットなんかは、
一度も洗ったことはありません(キッパリ)。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    12/11/02 20:51

    知らない人と親しくする理由も必要もないです

    コインランドリーを利用しただけです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    12/11/02 12:49

    イタリア大使館の人がスリランカ人、と言いましたので

    飛行機の時間があって急いでいました。そんなときに知らない人と親しくなる時間は、普通ないですよ。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    12/11/02 13:51

    大使館の人

    大使館の人もあんなところでコインランドリーを利用するのですね。
    それより飛行機の時間を気にしながら洗濯なんて考えられないですね。

  • 12/11/01 21:57

    書き込みは自分の都合のように

    なぜスリランカ人とわかったのでしょうかね、誰しもそう疑問を持ったのではないでしょうか。
    とかく自分の都合いいように書くのものです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件