荷物

ご回答ありがとうございました!
荷物に関してはあまり心配していないのですが、
問題は乗り継ぎ前の便の遅延なんですよね、、、

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • まだ心配なら

    ダラスから先、一便遅いのにするしかないですね。

    JALに問い合わせたとの事ですが要するに事務員?
    は現場の事は理解していません。新入社員研修?で
    教わった程度のことです。

    でも補償しないと言う事は間違いではありまあせん。
    責任回避上OKでも絶対に大丈夫とは言いません。

    何れにしてもチェックイン時に全てが判明しますが
    もし私なら予定通りのフライトで行きます。

    特典予約時にダラス以降のフライトを一緒に依頼は
    しなかったのですか!又はこれからならJALの担当に
    依頼してはどうでしょう!料金は一緒の筈です。

    • いいね! 0
    • コメント 0件