退会ユーザ @*******
12/11/01 20:51

ご指摘いただいてありがとうございました(mamoru様)

ごめんなさい、コメントいただいていることにさきほど気がつきました。

リンクのページは日本語自動翻訳で見ました。
(およそちゃんとした日本語の文ではないのですが!)

「なぜ2年間のSNCFパリ·オルレアン·トゥールには多くの障害?
ツイートはいくつかの時間をTweetDepuis、それがパリ·オルレアンを結ぶ国鉄の列車で憤激です。
関与し、組織の機能不全両方の絶え間ない技術。 気象現象は、この行のハープのように見える:
冬は寒いですし、雪は交通を麻痺させる。 夏には、熱が膨張の原因となって、25%である[…]」

この冒頭部分を見て、思い込みで間違った解釈をしてしまったようです!

「なんか変?」と感じつつも、フランス語のチェックもしませんで(チェックしてわかったものかどうか…)
なので、指摘していただいて、大変ありがとうございました。

renzaux さんにもコメント出来ていませんでしたが、こういうわけですので〜ご容赦ください。

フランスで列車と言えば、初めて乗ったのが、
(文字化けしなければいいですが、都市間は往復矢印です)
パリ⇄ベルサイユ(RER)
それから、ヴィルフランシュ=シュル=メール⇄モナコ⇄マントン(…?)(TER)
それから、CDG→パリ(RER)
と数えるほどで、遅延やストライキ、乗り換えなどのトラブルには遭ったことがないのです!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント