退会ユーザ @*******
12/11/01 07:48

なかなか愉快な返信で

笑ってしまいました。
実は私も昆明Transit観光を手配したのですが、
TAXIのうんちゃんに乗車拒否されただけで、早朝フライトに遅れる可能性があると手配をキャンセルしました。100人の内の1人が反日行動をすれば、これにたまたま関わった日本人はひどい目に会いますからね。
昔の中国人は、大人が多かったのですが、最近の中国人はちょっと変です。
いい旅をどうぞ。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• そんな理由があったのですか

なるほど、可能性の問題ですね。反日行動をするのがたとえ1000人に1人だとしても、上海なんかじゃ1日に何千人にもすれ違いますものね。そのことはよく心に刻んでおきます。二度のご回答、ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 乗車拒否

9月15日~18日の上海で乗車拒否は2回だけでした。

• いいね! 0
    • コメント 1件

再びありがとうございます

あの9月18日に上海にいらっしゃったのですか…。それはまたなんとも剛胆な。それで乗車拒否2回とは。それはよい情報として受け取っていいのでしょうか。ただ、今まで中国で乗車拒否をされたことがないので、そんな場面になったら心が折れそうです。まあ、次のタクシーを探します。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件