もうご存知かもしれませんが

nyoronyoroさん、初めまして。
スキポール空港からアムステルダム駅までは他の皆さんが言われているように
鉄道で比較的簡単に早く行く事はできます。
アムステルダム駅周辺の散策、運河付近の散策などはできるでしょうし
ちょっとぶらつくだけでも記念にはなると思います。

ただ大通りは人通りも多いですが少し外れると途端に人通りが少なくなる通りもあります。
日没後の夜景は美しいですがあまり大通りを離れないようにされた方が良いかと思います。

またスキポール空港は色々な施設がある事でも有名です。
3時間程度でしたら店舗巡りや美術鑑賞などで過ごせそうな気も致します。
http://news.mynavi.jp/articles/2011/06/20/schiphol/index.html

過去のトピックスにご参考になりそうなものがありました。
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/386590/-/parent_contribution_id/386590/

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: もうご存知かもしれませんが

    円湖翠窟珊甫さん こんばんは
    とても参考になりました。過去のトピックスが具体的で、分かりやすかったです。
    ご指摘のとおり、なるべく暗いところは避けて、大通りに行くよう気をつけたいと思います。
    アドバイスありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件