気に障ったのなら

謝りますが、別に凱旋門付近を否定している訳じゃありませんから。
ただ選択肢は沢山あった方がいいかなと思いまして、バスで直通できるオペラ付近を言っただけですから。
食事の事に関してはもちろんスーパーなどで何か買って済ませる事はできますが、こちらに旅行で来られる方達は結構その辺のレストランで、って考えている方が多いと思いまして言っただけです。
どこをお勧めしてもいいと思いますが、決めるのは旅行される方ですから、選択肢を増やしてあげた方がいいと思います。オペラ裏のデパート付近も、多少変な奴はいますけど、その時間に歩けないほど危険な場所とも思いませんし、もちろんどこでも気を付けておかなければいけませんけど、変に不安にさせるような発言はどうかと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント