お忘れですか?

マルコポーロ3さん、ご自分の持論をお忘れですか?

>お互いのレスは見ないほうがいいというとはいい提言ですが、そうすると全く同じようなレスを書いてしまうことがありえます。
>よって、トピ主さんのレスに直接付けるのが、荒れない一番いい方法だと思うのですが。

>Bさん「Aさんは○○が一番と言っていますが、自分は□□がいいかと」のように。あとはトピ主さんが判断するということで。
>が、直接、回答者に付けるので反論ごっこになってしまうかと。

>そういうルールができあがっていれば、場外乱闘はなくなると思うのですが。直接トピ主さんに付ける以外のことはできなければ、「なぜ私にそんなこというの?関係ないでしょ」となります。

>でも、たいてい私のレスに付けるので、それに反論すると、果てしなく続いて、お互い貴重な時間を費やすことになります。

>私としては、直接私に付けず、トピ主さんに付けて欲しいのですが。そうすれば、反論する必要もなく、トピ主さんに迷惑をかけることも少なくなると思うのですが。

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/339747/-/parent_contribution_id/338885/

これだけではなんですのでトピ主さんへも一言助言を。。。

まず必要と思われる荷物を作ってみてはいかがでしょうか?
そして他の方が言われているようにそれをリュックスタイルで担げるかどうか
担げてどのくらい歩けそうかなど実際に試されてみてはいかがですか?
荷物が先かバッグが先かと考えると荷物を考えてみる事から始められると良いように思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント