12月の南タイ

私の思いすごし(スタッフにも南タイ出身者がいるので聞いたのですが)かもしれませんが
 12月の南タイはまだ 雨が降っていると思っています。

検索サイトで カオラック、ダイブショップで引いたところのサイトでは 雨季終わりが10月
と書いていました。 こちらに質問というより、地元のダイブショップにコンタクトを取って
情報を入手されてはどうですか? そこを利用、利用しないは別に、教えてくれるのでは
ないでしょうか?
 免許証は国際運転免許証があった方が、事故の時、いちゃもんを付けられないので無難です。
(すべての車、バイクは強制保険に入ります、事故をすると、相手に過失の有無を問わず、
自分の強制保険で治療費は賄います。人身事故、物損で強制保険以上かかって任意保険に
入っていれば、それ以上は任意保険が支払いますが、任意保険も1級から3級とあって、支払い
金額や範囲が異なります。さらに物損で相手が特定されない時、運転免許が1年未満だと
修理代の免責(一定金額は自腹)となります)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント