12/10/31 17:13

Re: Re: Re: Re: Re: ホダカマウンテン

くれころさん、空港送迎は一人でも二人でも同じ250ボリ、500ボリと言うのは初日の送迎 ウユニ空港→ホテル250ボリと3日目の送迎 ホテル→ウユニ空港250ボリをたして500ボリです。

もし初日のウユニ空港→hodakaまでが250ボリなら空港バスにした方が二人で14ボリなのでお得です。

初日のツア-で綺麗な水鏡状態の塩湖が見れて満足したならツア-が終わってホテルに送迎してもらった時に長靴を借りておいて翌日は塩湖進入口まで歩いて行って長靴を履いて塩湖に入って遊べます。

初日に到着した時に天候の状態も分かるので現地にてどうするか決めるのがいいですね。

何でもありの南米ですがクリスタルの宿泊においてはhodakaに日時を指定して予約しているので宿泊出来ない事はないと思いますよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: Re: Re: Re: Re: ホダカマウンテン

nontaさん あれから約一週間・・・やっとウユニの予定が確定しました!皆さん、いろいろ教えて頂きほんとうにありがとうございました。

結局色々なやりとりの結果 空港送迎 一泊二日ツアー クリスタルサマーニャ一泊 で一人US130ドルでお願いしました。

それからpalacio de sal がまた大変であるホテル予約サイトで申し込みましたが返事がなく、結局公式ページより予約をしたところ 申込フォームを途中でスペイン語を英語になおした時に入力をしっかり確認しなかったため
    今月の14日一泊で予約してしまいました。すぐにそのサイトに日付をまちがえましたとメールをしましたが返信がなくカード情報も入れてたので ホダカのミリアムさんに助けを求めましたら、そのホテルに連絡してみますとすぐにメールを下さいました。ただここも1月はいっぱいなので運が良ければ泊まれるねって回答。 その返事を待ってる途中にサイトから 訂正した日付で予約が完了しましたと 本日メールが!!!

あーよかった。これで飛行機で行くウユニの旅の予定がやっと完了しました。
    長靴もリクエストしてみますね。あと日焼け止めとサングラスですね。

色々とアドバイス頂き本当にありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    12/11/07 22:19

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: ホダカマウンテン

くれころさん、【ウユニ塩湖日程確定】良かったですね。

ここまでいろいろと大変でしたね。

ウユニ塩湖、晴れると照り返しが半端ではなく耳まで皮がむけるほど日焼けするのでこんもりした耳まで隠れるぐらいの帽子があればなお良しです。

水鏡状のウユニ塩湖を存分に楽しんで来て下さいね。