Re: 【三十三間堂】70歳以上の人は割引あり!

どら(^o^)さん、こんにちは。

まぁ、三十三間堂は70歳以上は半額になるのですか。ところで、JR東海のRail & Hotelも、半額割引って無いのかしら?ほら、うちは嫁と一緒に行こう、と固く固く誓っておりますので、どちらかでも半額になれば、「高級5千円昼食」が食べられますね。京都郊外の黄檗の普茶料理を頂きたい、とかねがね楽しみにしておりますのよ。

普段から立ち働いているので、40Lのリュックサックを背負った状態でなければ、きちんと自分の足で観光は出来ますよ。まだまだ大丈夫、こういう文化的な旅ならば「現役」です。そうね、もう冷える時期ですから、きちんと化粧品も持っていきたいので、きちんとしたホテルに泊まりたいですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント