12/10/31 09:52

インターネットは嘘だらけ?

みどさん、それは自分も含めての事ですね。やぶへびになりますよ。自分は例外と思うのは自称旅のプロの思い上がりだと思います。
ほかにもう一人いますが、それがだれか言わずもがなです。

私はリュック、スーツケースは場合により使い分けています。http://photos.yahoo.co.jp/ph/eavo2007/vwp?.dir=/ac74&.src=ph&.dnm=5a94.jpg&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/eavo2007/lst%3f%26.dir=/ac74%26.src=ph%26.view=t私は個人が多いですが写真は冬の欧州です。

特に北方では行き当たりばったりは通用せず予約が必要なこともあります。
概して旅のプロを自称する人は寒がりが多いですね。
私は素人でも世界の果てまで季節にかかわらず行きましたが、みどさんの話が通用することもあり、ないこともあります。

割合常識的な人々が次第に消えてゆくのが寂しいです。もしこの掲示板がみどさんの予想通りなくなるとすば最後まで残るのは弟子を含めて3人かもしれません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント