1文字 1ドル! とか言われました

腹黒狸さん こんばんは

コロンビア ボゴタの路上 「1文字 1ドル」とか 言われました
「では『彝驫靉』をお願いします!」と 3ドル出したら 彫ってもらえるかは不明です(笑)

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 12/10/31 15:43

Re: 1文字 1ドル! とか言われました

この間のTV番組でいったん入れると消すのに10倍の金額がかるそうです。親のわがままで子供にも迷惑がかか実例でした。
    若気の至りを消すのも大変です。

私のゆくスポーツジムも入れている方はご遠慮くださいとなっています。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    12/11/01 13:56

私もその番組を観ました

EAVOさん こんにちは

温泉だけでなくスポーツジムも制限されるのですか・・・
    とかく未経験なことがいろいろ起きるでしょうね。

20歳そこそこの女性が・・・私も番組を観て思ったものです。
    昨日、近くのスーパーで高校生が首に入れてました。
    始めはシールかなと思ったのですが、聞いてみると本物、最近はこの年齢まで下がっているのですね。

”若気の至り”、でも散髪屋に行くと目の前の鏡に映るわが姿を見て「誰」と思う今日この頃です。
    先が短いのに日本で大金を叩くより海外ならと気になったのです。

EAVOさんはいつも若々しくてその努力には敬服しています。

最近、食も細くなり少しはやせるかなと思っているのですが
    先日観たTVで食が細くなるのも終活の始まりとか、確かにそうかも。

• ちなみに・・・

彫り師?の兄ちゃんは 全身に模様がいっぱいあった
    見本の写真を見れば 東洋的なものではなく バラや女性の裸体など・・・
    肌に傷をつけるものなのか シールみたいに張るのかは不明です・・・

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    12/10/31 05:16

それなら私の財力でも出せる

のりーたさん ご無沙汰しています。
    南米では一文字一ドル、一ドル80円として三文字で240円
    金額的には出せない金額でもないし・・でもちょっと往復のサーチャージが高いので迷いますね。