瞼の母さん・・・・ 私もファンです

こんばんはです 
この時期の京都は過ごしやすそうですね
「この時期の京都が、超寒いのは常識です」
「防寒着+ラクダの股引+ババシャツがないと お母上様は凍え死にますよ!」みたいな舌戦も不要ですね(笑)

紅葉はいかがですか??
私は、生まれも育ちも北国です。 故郷の山に自生している紅葉に比べると
京都の紅葉の葉は、とても小さくて 上品だなぁ・・・と感激したことを覚えています

清水寺 早朝から拝観できるのですね 良いことを聞きました!!
いつ行っても、団体客で一杯で清水の舞台もにぎやかですからね~
今度訪問するときは、早起きして行きたいと思います

映画村 映画は好きですがあまり興味がなかったのです
でも 色々なイベントがあって 面白そうですね

耳寄りな情報をありがとうございました

表題とは無関係な文ですみません 


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント