Re: この日程で回るのは可能ですか⁇

回答になってなくてすみません。

私も来月16日から行きます。
初めて行く国だから可能な限り観て回りたいですよね。
でもミャンマーは国内交通がまだまだで、休暇も長くとれないし..
多少弾丸になってしまうのは仕方ないですよね。
お察しします。

私の場合はヤンゴン→バガン→ガパリ→ヤンゴンと回りますが今のところとれている国内線はヤンゴン→バガンのみ。
現地のツアー会社にチケットの手配は任せているのですが、残りの国内線のスケジュールは未だに返事なし..
結局寸前でないと確定されないのではないかと思っています。

ではお気をつけて。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント