HISメキシコシティ支店に問い合わせてみたらどうでしょう。

HISメキシコシティ支店に問い合わせてみたらどうでしょう。

http://his-mexico.com/

みどりのくつした

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます

みどりのくつした様

早々のご回答を有難うございます。アドレスまで貼って下さり感謝致します。
    旅行代理店というと、手数料が上乗せされるという先入観があったのですが、逆に安くなる場合もあるかもしれませんものね。
    早速、HISメキシコ支店に問い合わせてみました。
    メキシコ関係の過去レスをほとんど見たのですが、みどりのくつしたさんのご回答はよく拝見したので、レスを頂けて嬉しかったです!

• いいね! 0
    • コメント 2件

僕も実は、はじめてチェックしたのですが、キューバ行き航空券を扱ってますね。

tikupataさん、どーも。

>>アドレスまで貼って下さり感謝致します。

いやたまたま、hisの世界中の支店のリンクが、手許にあったものですから。
    一応生きてることを確認して、貼らせていただきました。

>>旅行代理店というと、手数料が上乗せされるという先入観があったのですが、逆に安くなる場合もあるかもしれませんものね。

世の中そんなに単純なものではありません。
    特に航空券は、生ものですから、売れなければ損します。

ですから逆に、今日とか、明日の切符だと、安い場合が多いです。
    僕は、世界中で、旅行代理店に飛び込んで、切符を買ってきましたから。

それに、例えば、ロサンゼルスから日本への切符は、
    どのサイトよりも、日系の旅行代理店のほうが安いです。

これは、ロサンゼルスで確認したことがあります。

まあ、旅行代理店と、ネットの航空券の価格を調べて、安い方で買えばいいだけです。

そうそう、

いまHISメキシコのサイトを見てたら、
    メキシコ国内線だけではなくて、キューバ行きの航空券も売ってますね。

これは便利ですね。

なんといっても、ネットは信用できません。
    そこに、旅行代理店(特に日系の、日本語を話す代理店)を間に入れれば、
    安心ですよ。

是非、レポートお願いします。

みどりのくつした