別にアドバイスは、必要ないと思いますが、僕のネタを一つ。

これは、質問者自身の気分で決めることで、他人が口出しできることではありません。
なぜ、サンディエゴに3泊するのか、それも本人しか、わかりませんしね。

ただ、興味を持ったので、僕も検索してみました。

というのが、僕は、サンディエゴには、ロサンゼルスから何度も行ったことがあるのですが、
泊まったのは、最初の時だけでした。

その時は、グレイハウンドバスディポの隣にあった
YMCAに泊まりました(シングルルーム)。

フラッグスタッフから、フェニックス経由で、サンディエゴへ到着し、アメリカ横断を達成する@サンディエゴ/カリフォルニア/米国
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/north_america/flagstaff-phoenix-san_diego.htm

そのYMCAが、昔は、ユースホステルも兼ねていたんですよ。
昔は、若者の旅行で、サンディエゴへ行く場合、そのユースに泊まってたので、
いろんなエピソードを聞いてました。

ダウンタウンのユースが、それかと思ってチェックしたら、
いまのユースは、マーケットストリートにあります。

僕が知っているユース(YMCA)は、ブロードウェイにありました。
マーケットストリートは、ブロードウェイから4ブロック南です。

それでも、町のど真ん中ですね。

サンディエゴでは、時期によっては、軍艦が停泊していることもあります。
ハーバークルーズもお楽しみ。

また、一時間ほど南へ行けば、メキシコのティファナです。

いいんじゃないでしょうか♪

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント